
ポジティブ母さんの節約日記

アラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

株主優待

【株主優待】やっぱり嬉しいイオンの株主優待。わたしがイオンの株主優待をオススメする理由

先月、イオンから届いた株主優待特典の株主優待返金引換証を、近くの店舗で返金してもらいました。 その額5065円。 3月〜8月までの6ヶ月の買い物から3%の返金です。 意外に、買い物していて驚きました。

髪は美容室でカットする思い込み。いいえ、自宅でできるんです。思い込みを外すと節約になるという話。

わたしが美容室に行けない理由 娘が不安障害になってから、最後に美容室に行けたのは昨年の年末でした。 なぜかというと、常に一緒に行動している娘が、美容室の中に入れなくなってしまったから。kanemotikaasan.hatenadiary.com