読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジティブ母さんの節約日記

アラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

GUで冬物衣料を手に入れました。ネットショップでも買えますよ。早めに防寒対策を。

毎日付き添い登校しているわたし。
いよいよ恐れていた、冬が近づいてきました。
昨日なんて、わたしの住んでいる地域は12月なみの寒さですよ。
鉄筋コンクリートの校舎の冷えること冷えること。
いやー、並みじゃない。
そこで、本日は、近くのGUに防寒衣料を仕入れに行きました。

GU、ちょうど今日11/3から10周年記念祭というのをやってました。

おかげで安く、冬物ゲットしましたよ
今日買ったものはこちら

名付けて、学校付き添いコーデ
(コーデってほどでもないですね(*≧∀≦*)

上から
裏ボアロングパーカー2490円
フランネルチェックシャツ 990円
キックフレアジーンズ 790円
でした〜。
特にチェックシャツとフレアジーンズは1000円以下!安い!
そして、フレアジーンズは九部丈なので直しなし!

もうねえ、学校の中は足元からシンシンと冷えるのですよ。
上着はお尻まですっぽり隠れるものでないといけません。
そこで、この裏ボアロングパーカーはきっと明日から、大活躍してくれることでしょう。
これに、来週届く、しまむらのあったか厚地パンツを履けば最強だ!

明日は、インナーにヒートテックを来て、さらに薄手のコートで調節しようと思います。

GUの10周年記念祭は11月6日までです。
さらにアプリ会員特別価格などもありましたので、アプリ会員じゃない方は、まず会員になってから、今週末GUへ行ってみてくださいね。
残念ながらお店に行けない方はオンラインショップで。→GU(ジーユー)オンラインストアTOP|ファッションを、もっと自由に。

まだアプリ会員じゃない方はこちらから登録してくださいね。

◎プチプラコーデの参考にしてます。
にほんブログ村テーマ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデへ
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

◎わたくし、えがさんの自己紹介自己紹介"