読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジティブ母さんの節約日記

アラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

しまむらさんの対応は早かった。商品不良の交換品が届きました。対応に学ぶ人気の秘密

つれづれ プチプラ

あったか厚地パンツ、届きました

先日、1日履いただけでほつれができてしまった、しまむらのあったか厚地パンツ。

背が低いって損だ。あったかパンツがまたお直しになった件 - ポジティブ母さんの節約日記

しまむらさんの迅速な対応で、なんと1週間かからずに、昨日新しいパンツを送っていただけたのです。
それも、店長さんからのお手紙と、タオルの粗品付きです。

なんだか粗品までいただき、恐縮してしまいます。

折しも、わたしの住んでいる地域は、今日は気温がグンと下がりましたので、早速履かせていただきました。

寒い鉄筋コンクリートの建物の中で、大活躍です。
急いて対応していただき、感謝感謝。

ますますしまむらファンになりました。

しまむらの人気の秘密

こういう商品交換という些細な事も、丁寧に対応していただける。
しまむらの人気の秘密は、ただ安いだけではない、ひとりひとりのお客様を大切にしているからこそなんだ。と、思った出来事でした。


◎わたくし、えがさんの自己紹介自己紹介

にほんブログ村テーマ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  

 
◎ランキングに参加中。ぜひお好きな方をポチしてお帰りくださいね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ