ポジティブ母さんの節約日記

不登校児を支えるアラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

今日から無印良品週間が始まります。以前買ってよかった物と今回買いたい物

いよいよ今日から無印良品週間が始まります。
[予告]「無印良品週間」開催のお知らせ | お知らせ | 無印良品
そこで、以前買ってよかった物と今回買いたい物をご紹介します。

以前買ってよかった物

以前買ってよかった物。
それは、長押です。
f:id:egao700:20160619231622j:plain

いよいよ明日20日まで。無印良品週間で買ったもの〜長押が届いたよ。 - ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

前回、娘の学校のサブバッグなどを掛けようと購入しました。

壁に付けられる家具・長押
www.muji.net(S字フックは別売りです。)


娘の部屋に取り付けたのですが、追加購入の壁に付けられる家具・フック・オーク材 
f:id:egao700:20160704001903j:plain
www.muji.net

と共に、学校関係の物を掛けるのに大活躍。
ただし、耐荷重6キログラムなのに、どうやらそれ以上荷物を掛けてしまったようです。
一回だけ、壁から外れてしまいましたので、掛け過ぎにはお気をつけくださいね。
たくさん荷物を持ち帰る、学期末が危険です。
お道具箱が結構重いです。

今回買いたい物

今回気になっているのがこちら
LEDセンサーライトとタグツールルーペです。

LEDセンサーライト

www.muji.net
夜中にトイレに行く機会の多い母の足元を照らしたい。
しかし、コンセントがある場所しかつけられないようなので、設置箇所が限られるのが、悩みどころ。

タグツール ・ルーペ ホワイト・3倍/7倍

www.muji.net

こちらはシリコン製で携帯に便利そう。
最近老眼が進んできた母にあげたら喜びそう。
ま、そのうちわたしもお世話になるかも???

アプリ提示で10%off

無印良品週間は11月28日までなので、期間中にお店に行って、また必要な物を探したいと思います。
MUJIパスポートに登録していない方はこちらから登録してくださいね。
アプリ提示で10%offになりますよ。

◎無印良品好きなブロガーさんの記事。
眺めてるだけで楽しくなります。

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

◎ランキングに参加中。ぜひ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

◎わたくし、えがさんの自己紹介自己紹介

ツイッターやってます。

LINEで更新情報をお届けします。
友だち追加