ポジティブ母さんの節約日記

アラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

【節約】雑貨や服だけじゃないんですね。最近フリマで手に入れた、お得だった本の話

ここ最近、フリーマーケットに行く機会が多く、たまたまそこで、安く手に入れた本がこちらでした。

  • マネジメント

始め、800円だったのですが、思わず
「うわ!高!!」
とつぶやいたら
「500円でいいてすよ」
とのこと。
即購入しました。

  • スナックさいばら さいばらりえこ著
  • 渋谷ではたらく社長の告白 藤田晋著

https://www.instagram.com/p/BMgeOyfAFaG/
フリーマーケットでまたもや掘り出し物が。お得にゲット! #古本 #フリマ #フリーマーケット#さいばらりえこ #藤田晋


こちらも一冊100円のところ、二冊で100円に負けてくれました。
どちらもとても綺麗な状態です。

フリーマーケットは古着や雑貨、おもちゃ類ばかりと思っていたのですが、本にも掘り出し物があるんだ。と目からウロコの出来事でした。

先日ママ友から教わった、フリーマーケット購入のコツ
【節約】フリーマーケットへ行こう!ママ友から伝授されたフリーマーケットで購入するコツを紹介します。 - ポジティブ母さんの節約日記

こちらも頭に入れて、もっとフリーマーケットを活用しようと思いました。

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

マネジメント[エッセンシャル版] - 基本と原則

渋谷ではたらく社長の告白〈新装版〉

渋谷ではたらく社長の告白〈新装版〉

スナックさいばら けものみち篇 (角川文庫)

スナックさいばら けものみち篇 (角川文庫)



◎わたくし、えがさんの自己紹介自己紹介

ツイッターやってます。