読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジティブ母さんの節約日記

アラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

【捨てる】ミニディスクを捨てました。

片付け 捨てる

前回の記事、
【片付け】スピードラーニングの教材買取を2社に依頼。査定額が高かったのは教材買取Win-Winでした - ポジティブ母さんの節約日記
スピードラーニングの教材とともに押入れから出てきたものに
ミニディスクがあります。

*ミニディスクとは
ミニディスク - Wikipedia

このミニディスクを聴くためのMDプレーヤーは、もう何年も前にハードオフへ売ってしまったというのに。
いったいわたしはどうやってこれを聴くつもりだったのでしょうか?????

ということで、これはさっさと処分しました。

片付けシリーズは、まだまだ続きます。

◎断捨離のモチベーションアップになります。
にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。
ガラクタ捨てれば自分が見える?
片付けて、プチストレスをなくしていく

◎ランキングに参加中。ぜひお好きな方をポチしてお帰りくださいね。人気ブログが読めますよ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ