ポジティブ母さんの節約日記

アラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

当たった!auSTARの当選品 三太郎グッズが届きました。

わたしはスマホはauを使っています。
そのauでauSTARというものが始まりました。

au STAR(スター)|au
これはau会員の方が、auSTARに登録すると、様々な特典が受けられるというものです。
その時に、入会特典の抽選に応募した(らしい?)ら、昨日、こんなプレゼントをもらいました

このトートバック、もも太郎がモチーフなだけあって、ポケットにそれぞれ


さる


きじ

が隠れているのです。

大きさも手頃で頒布生地なので丈夫そう。

早速使います。

抽選は、応募したことを忘れた方が当たる確率が高いと言いますが、本当に応募したことを忘れてました。
応募してみるものですね。
auさん、ありがとうございます。

ちょっと嬉しい年末です。

◎懸賞情報ならこちら
にほんブログ村テーマ 懸賞生活へ
懸賞生活
にほんブログ村テーマ これ!当選しました~♪へ
これ!当選しました~♪
にほんブログ村テーマ 懸賞へ
懸賞

◎ランキングに参加中。よかったらどちらかポチしてお帰りくださいね。ポチを励みに更新がんばります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


LINEで更新情報をお届けします。
友だち追加