
ポジティブ母さんの節約日記

アラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

今日も捨てました。押入れから出てきた珍しい物。

また、珍しい物が出てきました。

いったい何年前の物?
と疑問に思う、クリアポケットブックです。

なんと
透明なクリアポケットの色が変色してるんです。

ビニールも変色するんだ〜。

妙なところに感心するわたし。


昔のクリアポケットブックは作りがしっかりしてます。
変色以外、壊れたところはなかったのですが、変色しているポケットは、さすがに書類を挟む気が失せます。

もったいない。けど、すっぱり捨てました。

まだまだ断捨離は続きます。

◎断捨離のモチベーションアップになります。

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
▶︎捨てる。
▶︎片付けて、プチストレスをなくしていく
▶︎収納・片付け
▶︎節約ライフ
▶︎断捨離でゆとり生活
▶︎おうちを片付けたい


◎わたくし、えがさんの自己紹介自己紹介

◎ランキングに参加中。ぜひ、捨て活の応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ