読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジティブ母さんの節約日記

アラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

【キャンペーンは3月31日まで】母がバックを処分するのでフクウロの買取に出しました。今ならキャンペーンで査定額アップです。

片付け

わたしが毎日シュレッダーに紙類をかけたりしていたのを見ていたせいか、母がバックを処分すると言い出しました。
どれもブランド品だが、もう使わないといいます。

そこで、ブランド買取に出すことにしました。

買取は前回高く買い取ってくれたフクウロ
を利用。

【片付け】他では値がつかなかったコーチのバッグがフクウロでは高く売れました。やっぱり比較は大事です。 - ポジティブ母さんの節約日記
にほんブログ村テーマ 宅配買取 口コミへ
宅配買取 口コミ


買取に出すのは3点

あと、フクウロは今ちょうど
バレンタインホワイトデーキャンペーン中で、対象ブランドのアクセサリーを買取に出すと査定額20%アップ
なので、わたしの4℃のネックレスも査定に出しました。
これ、嫌な思い出もくっついてくるので、もういらないのです。


バレンタイン・ホワイトデーキャンペーン | 古着・洋服の高価買取ならフクウロの宅配買取


今回は伝票のみ送ってもらったので、申し込んだ翌日には着払い伝票が届きました。

箱詰めして買取申込書と身分証明書のコピーを同封。

軽かったので、近所のコンビニへ運んでで配送です。


さてさて、20%アップでいくらの査定額になるのか。

続きはまた記事にします。
フクウロの宅配買取サービス

買取結果はこちら
フクウロの買取結果は満足のいくものでした。やっぱりキャンペーン期間中がお得です。 - ポジティブ母さんの節約日記


◎断捨離のモチベーションアップになります。

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
▶︎捨てる。
▶︎片付けて、プチストレスをなくしていく
▶︎収納・片付け
▶︎節約ライフ
▶︎断捨離でゆとり生活
▶︎おうちを片付けたい


◎わたくし、えがさんの自己紹介自己紹介

◎ランキングに参加中。ぜひ、捨て活の応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ