読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジティブ母さんの節約日記

アラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

フクウロの買取結果は満足のいくものでした。お得なキャンペーンは3月31日まで。

査定額の連絡が来ました。

先日、フクウロに査定に出した、母のバッグとわたしのアクセサリーの査定額の連絡がきました。

【キャンペーンは3月31日まで】母がバックを処分するのでフクウロの買取に出しました。今ならキャンペーンで査定額アップです。 - ポジティブ母さんの節約日記


気になる査定額は

バレンタインキャンペーンの金額 1420円
商品 7100円

合計は


やはりアクセサリーを高く買い取っていただけて、5500円でした。
また、バレンタインキャンペーンの買取UPのプラス分が大きい!

バッグもかなりキズがあったのですが、買い取っていただけてよかったです。

入金もスピーディー

金額了承の返信メールを夕方送ると、翌日には振込の連絡がありました。
入金もスピーディーで助かります。

まとめ

今回は、母の、キズがあるけどブランド品で捨てづらい物を買い取っていただきました。
昭和一ケタ生まれの母も、もったいないと思わずに処分できるブランド買取はありがたい存在です。

フクウロの買取価格UPのキャンペーンは3月31日まで。
バレンタイン・ホワイトデーキャンペーン | 古着・洋服の高価買取ならフクウロの宅配買取
もう身につけないアクセサリーなどがあるなら、期間中に是非フクウロさんに送ってみてくださいね。

フクウロの宅配買取サービス



◎断捨離のモチベーションアップになります。

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
▶︎捨てる。
▶︎片付けて、プチストレスをなくしていく
▶︎収納・片付け
▶︎節約ライフ
▶︎断捨離でゆとり生活
▶︎おうちを片付けたい


◎わたくし、えがさんの自己紹介自己紹介

◎ランキングに参加中。ぜひ、捨て活の応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ