ポジティブ母さんの節約日記

不登校児を支えるアラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

遅ればせながら、『KOIKEYA PRIDE POTATO』 を食べてみたよ。

わたしはポテトチップスは、湖池屋のポテトチップス、のり塩味が一番好きです。
なぜか、カルビーではなく、湖池屋なのです。

そんな湖池屋から
『KOIKEYA PRIDE POTATO』
という
老舗・湖池屋がプライドをかけて開発した
素材も製法も一切の妥協のない、日本のポテトチップス

が、11月に発売されていたのですね。

すっかり情報に乗り遅れてしまったわたしですが、
秘伝濃厚のり塩味を食べてみました。

『KOIKEYA PRIDE POTATO』


袋の中身

袋を開けるとこんな感じ

袋の大きさの割に、中身は少ない??
ま、ポテトチップスはだいたいこんなかんじでしょうか?

チップスの大きさ

大きさはこれくらいです。

普通ののり塩だと、大きさはマチマチですが、この
KOIKEYA PRIDE POTATO』
はだいたいポテトの大きさは同じ。
揃ってました。

気になるお味は

一言、まろやかです。
あまりしょっぱくない味です。
薄味だけど、旨味がある。

さすが、秘伝の味です。

でも、わたしは昔ながらの湖池屋ポテトチップスのり塩が一番好きかな。

感想

秘伝の味だけあって、まろやかな味。
ですが、昔ながらの湖池屋ポテトチップスのり塩好きには、ちょっと物足りなさもありました。

他の発売休止になった2種類の味も試してみたいと思います。
きっと美味しいんだろうな。
「KOIKEYA PRIDE POTATO 松茸香る極みだし塩」一時販売休止のお知らせ
「KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛」 一時販売休止のお知らせ


◎節約と暮らしの参考にしています。
にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
▶︎主婦のつぶやき&節約&家事etc...
▶︎節約ライフ
▶︎◇家計簿*お金事情*◇
▶︎貯金、貯蓄、家計、お金に関すること
▶︎節約にチャレンジ!
▶︎ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

◎わたくし、えがさんの自己紹介自己紹介

◎ランキングに参加中。ぜひ、捨て活の応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ