ポジティブ母さんの節約日記

アラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

【しまパト戦利品公開】しまむらで娘の買い物に付き合ったら、わたしの方が掘り出し物を見つけた話

今日は半年ぶりにしまむら(しまパト)に行ってきました。
ちょうど季節の変わり目で、春物がいっぱい。

娘の服だけ買うつもりが、ついついわたしのも購入。
とくに掘り出し物がこちら。
ストレッチデニムパンツ 税込900円

こっそり、試着室にて撮影
サイズぴったり。

ま、わたしの場合、これに丈つめ代360円がかかるんですけどね。

こんなトップスも。

税込1500円なり。

パンツの丈つめが終了したら、こんな感じで合わせるつもりです。

あとは、前から欲しかった、カップ付きインナー

セールで1枚780円がなんとレジで更に値下げで1枚540円でした。

スマホカバーも安かった。

980円

娘の買い物のつもりが、わたしも掘り出し物を見つけたのでした。

しまむらって本当に楽しいですね。

以上、しまむらで買った掘り出し物のご紹介でした。

◎しまむら情報はこちらから
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪
にほんブログ村テーマ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  

◎節約と暮らしの参考にしています。
にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
▶︎主婦のつぶやき&節約&家事etc...
▶︎節約ライフ
▶︎◇家計簿*お金事情*◇
▶︎貯金、貯蓄、家計、お金に関すること
▶︎節約にチャレンジ!
▶︎ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

◎わたくし、えがさんの自己紹介自己紹介

◎ランキングに参加中。ぜひ、捨て活の応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ