ポジティブ母さんの節約日記

不登校児を支えるアラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

娘の服を整理。不要品がこんなに出ました。

娘の服を整理

春になったので、娘の服を整理しました。

服にこだわりが強い娘。
いるもの、いらないものも自分で整理します。

小さくなり、着られなくなるので、いる、いらないの判断も早い!
この辺はわたしに似ず、バッサバッサと処分します。

押入れケース1台とタンスの引き出しから、出るは出るは不要品。
これ、全部いらないもの。

うっかりビフォー写真を撮り忘れましたが、けっこうひどい状態でした。

仕分けしました

ここらから、

  • 寄付するもの

  • あげるものか買取に出すもの



  • 捨てるもの

写真はありません。

に分けました。

まずはリサイフクから

早速箱詰め

前回出たわたしの不要品と一緒にリサイフクへ。
【画像あり】15分間で整理した不要品を、わたしが捨てずにリサイフクに送る理由。 - ポジティブ母さんの節約日記
捨てられない。捨てにくい物はコチラを利用して処分してます。 - ポジティブ母さんの節約日記

佐川さんに電話したら、本日中の集荷になりました。

今日も少しづつ物減らし。
とにかく続けることが大事と自分に言い聞かせつつ、断捨離は続きます。

◎断捨離のモチベーションアップになります。

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
▶︎捨てる。
▶︎片付けて、プチストレスをなくしていく
▶︎収納・片付け
▶︎節約ライフ
▶︎断捨離でゆとり生活
▶︎おうちを片付けたい



◎わたくし、えがさんの自己紹介自己紹介