ポジティブ母さんの節約日記

不登校児を支えるアラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

【しまパト子供編】しまむら購入品は娘の服の方が高かった。

先日、買い物したしまむら。
娘の服も買いました。
setuyakusuru.hateblo.jp


買ったのが、こちら

春先必要、ウィンドブレーカー
たった1点だけ残っていました。
お値段¥1500

スヌーピーのTシャツ
¥1200
カーゴパンツ
¥1500

占めて¥4200

わたしの買い物より高いじゃない???
でも、ウィンドブレーカー¥1500は、安い!

着心地にやたらとこだわる小3女子。
大人ばりに何度も試着して、この3点に決めたとさ。
約2時間ほどかかりました(笑)
女性の買い物に付き合う、お父さんの気分です。

母ちゃん、疲れたぞ。

しまむらは商品がしょっちゅう入れ替わるので、見ているだけで楽しい。
次回は夏物を買いに行こうと思います。



◎しまむら情報はこちらから
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪
にほんブログ村テーマ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  

◎わたくし、えがさんの自己紹介自己紹介

◎ランキングに参加中。ぜひ、捨て活の応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ