ポジティブ母さんの節約日記

アラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

【着画公開】しまむらのパンツの丈つめ終了。着てみました。

先週買ったしまむらの税抜き900円のGパンが上がったので、早速試着しました。

【しまパト戦利品公開】しまむらで娘の買い物に付き合ったら、わたしの方が掘り出し物を見つけた話 - ポジティブ母さんの節約日記

一緒に買ったカットソー税抜き1500円とネックレス(私物)を合わせました。

肌寒い時はカーディガンを羽織ります。

足がO脚なのはご愛嬌(笑)

特にこのストレートデニムパンツは、ストレッチがきいて膝の曲げ伸ばしがラク〜!

ポリウレタンが入っているので履きやすい。

これで税抜き900円
お得な買い物でした。

◎しまむら情報はこちらから
にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪
にほんブログ村テーマ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  

◎節約と暮らしの参考にしています。
にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
▶︎主婦のつぶやき&節約&家事etc...
▶︎節約ライフ
▶︎◇家計簿*お金事情*◇
▶︎貯金、貯蓄、家計、お金に関すること
▶︎節約にチャレンジ!
▶︎ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

◎わたくし、えがさんの自己紹介自己紹介

◎ランキングに参加中。ぜひ、捨て活の応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ