読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジティブ母さんの節約日記

アラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

無印良品週間でやっぱり買っちゃいました。今回は甘いものばかり。


無印良品週間になりましたね。
今回は買わないつもりだったのですが、うちの近所にあるんですね。無印が。
やっぱり買っちゃいました。

無印良品週間で、買った物

クルーネック長袖Tシャツ


わたしなぜか、定番のボーダーTを持ってなかったんですね。
地味な顔が、白と紺のボーダー柄に負けてしまって似合わない。
ですが、これくらい細い線なら、顔もまけなさそう。
ブルーのカーディガンに合わせてみます。

フロランタン


フロランタン - Wikipedia
フランスの焼き菓子。

前回の無印良品週間で美味しいと教えてもらってから、キャラメルコーティングされた甘い味にはまりました。
いよいよ28日まで。無印良品週間で買った物を紹介します。 - ポジティブ母さんの節約日記
ティータイムのお供に。

ガレット


ガレット - Wikipedia

同じくフランスの菓子。
さっくりと軽い食感のクッキーです。
これは初めて買ったのですが、美味しい!
リピ買い決定です。

シュガーラスク


娘がリクエスト。
ちょっと小ぶりですが、あっさりとした甘さで美味しいです。

結局

購入したものは、ほとんどお菓子でした。
無印良品週間は5月8日までなので、もう一回、お菓子を仕入れに行くかもしれません。
10%offなので、食べたことのない食品を気軽に試せるのが、無印良品週間の良さですね。
無印良品週間 | 無印良品


◎わたしが参考にしているブログはこちらです。

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


◎わたくし、えがさんの自己紹介自己紹介

◎ランキングに参加中。ぜひ、捨て活の応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ