ポジティブ母さんの節約日記

アラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

GW最終日も片付けました。本は25冊リコマースへ

GW最終日。
今日は朝から恒例住まいのダイエットを観て、モチベーションを上げました。
住まいのダイエット | 朝日放送

そして、先延ばしにしていたカーテンを洗い、
娘の机の高さを約1時間半かけて一段高くし、

これが、結構重労働。
こういう時、シンママはつらいっす😅

ついでに娘にもいらないものを少し片付けてもらいました。

本日集荷のリコマースに送る本は、娘の本1冊とわたしの本を24冊まで増やしました
合計25冊。

本ってなかなか減らせませんね。

夕飯の後、ほっとくと溜まる一方の紙類を少し処分します。

とまあ、GW最終日はこんな1日でした。

断捨離は続きます。

◎断捨離のモチベーションアップになります。

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
▶︎捨てる。
▶︎片付けて、プチストレスをなくしていく
▶︎収納・片付け
▶︎断捨離でゆとり生活
▶︎おうちを片付けたい

◎節約と暮らしの参考にしています。
にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
▶︎主婦のつぶやき&節約&家事etc...
▶︎節約ライフ
▶︎◇家計簿*お金事情*◇
▶︎貯金、貯蓄、家計、お金に関すること
▶︎節約にチャレンジ!
▶︎ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

◎わたくし、えがさんの自己紹介自己紹介

◎ランキングに参加中。ぜひ、捨て活の応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ