ポジティブ母さんの節約日記

不登校児を支えるアラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

【断捨離記録】洗面所に眠っていたもの

今日も捨てた物記録です。

洗面所の小物を入れるラックにこんなものが潜んでました。


ちなみに、左半分は母の持ち物なので、なかなか手をつけられません。

右半分から出てきたのがこの3つ

・使っていない頂き物のボディクリーム
・メリットについていたおまけのブラシ
・ケープ
です。

どれもここ2.3年使ってないぞ〜!
ケープは中身を出し切らないといけないので面倒だったのですが、髪の毛固めるの、いつ?
って状態なので、捨てます!

こうしてわたしの断捨離は続くのでした。

次は母も巻き込まないとですね。


◎断捨離のモチベーションアップになります。

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
▶︎捨てる。
▶︎片付けて、プチストレスをなくしていく
▶︎収納・片付け
▶︎断捨離でゆとり生活
▶︎おうちを片付けたい

◎わたくし、えがさんの自己紹介自己紹介

◎ランキングに参加中。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ