ポジティブ母さんの節約日記

アラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

知ってましたか?6月の土曜日、楽天ポイントカードでミスタードーナツが1個もらえるんですって

子連れでよく行くマクドナルドやミスドで、最近楽天ポイントカードを勧められる機会が増えました。
お得なことには目がないわたしです。ポイントカードをさっそくアプリでゲットしました。
そうしたら、こんなお得なキャンペーンをやっていたんですね。

楽天ポイントカードのお得なキャンペーン


皆様、楽天ポイントカードはお持ちですか?
お持ちの方はエントリーすると、毎週土曜日、ドーナツがもらえるそうですよ!

楽天ポイントカード: 【ミスタードーナツ】6月の土曜日は毎週ドーナツがもらえる! | キャンペーン一覧

なんとこのキャンペーン、6月3日から始まっていたんですね。
いまからだと、来週の土曜のエンゼルクリームしか間に合わないのですが、エントリーしてゲットしますよ〜。

楽天ポイントカードとは

楽天ポイントカード: 街でも楽天スーパーポイントが貯まる・使える楽天のポイントカード
楽天ポイントカードとは、今までネットでしか貯められなかった楽天スーパーポイントが、加盟店での買い物でもポイントを貯められるようになったんです。
その、街での買い物用のポイントカードです。

ポイントカードはどこでもらえるの?

楽天ポイントカードは一部のパートナー企業で台紙つきポイントカードを発行しています。
楽天ポイントカード: 使えるお店

カードをもらったら、ポイントカードのHPで必要事項を登録してくださいね。


または、アプリをダウンロードすることもできますよ。
楽天ポイントカード: カードレスで便利!楽天ポイントカードアプリ登場

わたしはカードだと、すぐに持っていくのを忘れてしまうので、アプリを活用しています。


今、使えるお店がドンドン拡大中です。
わたしは、マクドナルドやミスタードーナツをよく使うので、ポイントを貯められて助かってます。

まとめ

このように、以前は楽天市場の買い物でしか貯められなかった楽天ポイント。
これが楽天ポイントカードを使うことで、普段の街の買い物でも貯められ、使えるようになりました。
アプリで持ち歩けば、カード忘れの心配もなし!
ドーナツをもらえるキャンペーンもギリギリ間に合いますし、まだエントリーされてない方は、ぜひエントリーしてくださいね。
以上、楽天ポイントカードのお得なキャンペーンのご紹介でした。

◎節約と暮らしの参考にしています。
にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
▶︎主婦のつぶやき&節約&家事etc...
▶︎節約ライフ
▶︎◇家計簿*お金事情*◇
▶︎貯金、貯蓄、家計、お金に関すること
▶︎節約にチャレンジ!
▶︎ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


◎ブログレシピリレーがnoteになりました。

◎わたくし、えがさんの自己紹介自己紹介

◎ランキングに参加中。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ