ポジティブ母さんの節約日記

不登校児を支えるアラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

『ザ・マジック』の感謝のワーク、始めました。

やりたいけどできないワーク

先日読んだ『ザ・マジック』


こちらに、28日間の感謝のワークがありました。
この本を勧めてくれた友人も、
「このワークをやると人生変わるよ!」
と、娘のことで凹んでいるわたしにオススメしてくれるのです。


でも、でもね。

なかなか一人では、忙しい忙しいと言い訳して、取り掛かられなかったんですよ。

学ぶ仲間を引き寄せた

そんなおり、別の友達と何かの拍子にザ・マジックの話になり、その友達も、ザ・マジックのワークをやりたいと思っていたと言ってくれまして。

あれよあれよと言う間に、LINE上にグループが作られ、数人で感謝のワークを始めることになりました。

なんだかすごい引き寄せです。

さすがにここまでくると、後には引けず、早速今日から1日目のワーク開始。
約40分かけて感謝のワーク、やりましたよ!

人生で感謝できる10項目のリストと、その理由です。
初日にこんなに時間がかかったので、続くのか、不安が残りますが、グループを作ってくれた友人にお尻を叩いてもらいつつ、やってみます。

ということで

ワーク仲間もできたので、
ザ・マジックの感謝のワークを続けてみます。


本の帯に
「あなたの人生が変わる
28日間の魔法のレッスン!!
と、書かれているとおり、人生変えなくちゃね。


にほんブログ村テーマ ザ・マジックへ
ザ・マジック
引き寄せの法則
自己啓発関連、夢をかなえ成功するための本

◎わたくし、えがさんの自己紹介自己紹介



◎ランキングに参加中。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ