ポジティブ母さんの節約日記

不登校児を支えるアラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

楽天koboの100円セールが7月13日まで。買った本を紹介します。

楽天お買い物マラソンが始まりました。
それに伴って、楽天koboでも100円セールが始まりましたよ!

そこで、わたしが購入した片づけに役立ちそうな本を紹介します!

トランクひとつのモノで暮らす

なんとなんと、ずっと読たかった、『魔法使いのシンプルライフ』エリサ(@erisaslife)さんの本が楽天koboの100円セールに登場。
即ポチりました。
と、ご本人のブログを読むと、こちらでもご紹介されてましたね。
美しい写真がふんだんに使われていて、真似したくなります。

1日1分片づけ週間術

1章1章が短く、片づけのコツがシンプルに書かれています。
別の本などで読んだことも書かれてはいるのですが、改めて片づける気持ちになりました。

1日1分間の習慣が人を確実に変える

短い章の最後に、アクションステップという人生を変えるヒントが書かれています。
自分自身の在り方を振り返らせてくれる本です。

人生が好転する魔法の片づけ術

片づけのコツをを血液型別に書いた本です。
わたしはO型なのでこちらを買いました。
O型あるあるが参考になりました。

終わりに

100円セールは7月13日までやっています。
他にもコミック本、ムック本などいろいろありますので、ぜひこの機会に覗いてみてくださいね。

お買い物マラソン!:楽天Kobo電子書籍

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
▶︎お買い物マラソン!スーパーSALE!
▶︎楽天
▶︎kobo


◎断捨離のモチベーションアップになります。

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
▶︎捨てる。
▶︎片付けて、プチストレスをなくしていく
▶︎収納・片付け
▶︎断捨離でゆとり生活
▶︎おうちを片付けたい

◎わたくし、えがさんの自己紹介自己紹介

◎ランキングに参加中。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ