ポジティブ母さんの節約日記

不登校児を支えるアラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

【断捨離記録】タイツ、ソックス類を捨てました。

今日は新しくフットカバーを買ったので、履いていないタイツやソックス類を処分しました。

引き出しはこんなにグチャグチャ

黒いモノはスパッツです。

とりあえず全部だして、2.3回履いたタイツやストッキング類は全捨て。
だって学校と家の往復で、ストッキングなんて履いていく場所もない。
まだ1回も履いてない、タイツ、ストッキングだけ残しました。

片方しかない靴下や履きづらいフットカバーも全捨て。


ざっとレジ袋一袋分

引き出しはこんなにキレイになりました。

これをきっかけに、また習慣化させなくては。

明日は別の引き出しを片付けまーす。



◎断捨離のモチベーションアップになります。

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
▶︎捨てる。
▶︎片付けて、プチストレスをなくしていく
▶︎収納・片付け
▶︎断捨離でゆとり生活
▶︎おうちを片付けたい

◎わたくし、えがさんの自己紹介自己紹介

◎ランキングに参加中。応援していただけると嬉しいです😆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ