ポジティブ母さんの節約日記

アラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

【断捨離記録】学生時代の汚点を発掘。30年ぶりの教授の辛口コメントに涙するのでした。

また、押入れから出てきました。

なんと、30年前に使っていた、短大時代のルーズリーフです

トムとジェリーですよ。
古いでしょう?
今の大学生はこんなの使うんですかね〜?

一応、ちゃんと勉強していたらしい
レポートが4つ出てきました。

手前のはA評価がついていましたが、奥のB評価のレポートはボロクソでした。


『日本国憲法レポート』
『地方自治について』
書いたらしいです。

教授のコメント一部抜粋

地方自治特別法の例示は誤っている。
オンブズマンについても理解していないようである。

評価はB


キビシー!

教授、わたしは国文科なので、地方自治については難しいですT_T
お手柔らかに願いたかったわ。

もうすっかり忘れてたけど、単位取るために随分頑張ってたんだな。

でも、今読み返しても、さっぱりわからないので、捨てまーす!

まだまだ押入れ整理、やりがいありそうです。



◎断捨離のモチベーションアップになります。

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
▶︎捨てる。
▶︎片付けて、プチストレスをなくしていく
▶︎収納・片付け
▶︎断捨離でゆとり生活
▶︎おうちを片付けたい

◎わたくし、えがさんの自己紹介自己紹介

◎ランキングに参加中。応援していただけると嬉しいです😆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ