ポジティブ母さんの節約日記

不登校児を支えるアラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

【クスッと笑える娘語録 】たしかに近いかもしれないけどさ。

夜、娘が突然話しました。


「おかあさん、バーコード、始まるよ〜!」

「へ、バーコード?

あの、いろんな商品についてるヤツ?

キョトンとしているわたしにむかって、さらに追い討ちをかける娘。


「あ、ちがった!ブルーコード

ブルーコードって、ブルーチップのこと???
BlueChip | トップページ

たしかに、わたしの母が集めてたけどさ。















そうしたら、ピンと来たよ、わたし。


「それ、もしかして、『コード・ブルー』のこと!!?」



娘「あー、それそれ!」


いやいやカーチャン、バーコードからコード・ブルーは思い浮かばなかったよ。


娘よ、教えてくれてありがとうね😊

『コード・ブルー』、観れなかったけから、見逃し配信を観るよ。

コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON - FOD - フジテレビの動画配信サービス

今日も我が家は平和です。

初月無料キャンペーン中!【フジテレビオンデマンド】


こちらも読んでね
にほんブログ村テーマ 子供の笑える行動へ
子供の笑える行動

にほんブログ村テーマ 家族へ
家族

にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て

フェイスブックページを作ってみました。
これからこちらからも、更新情報お届けしますよ〜。





◎わたくし、えがさんの自己紹介自己紹介

◎ランキングに参加中。応援していただけると嬉しいです😆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ