ポジティブ母さんの節約日記

アラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

不倫しててもやっぱり斉藤由貴がキレイだと思った話

毎週火曜日10時から『カンナさーん!』を観ています。
渡辺直美演じるの明るいカンナさんに毎週元気付けられているとともに、わたしの好きな斉藤由貴さんが出演しているのも、見逃せない理由の一つ

カップ麺のCMが衝撃的だった


出典:http://www.toho-ent.co.jp/actress/profile.php?id=1293

斉藤由貴さんは、1985年にミスマガジンコンテスト、グランプリを受賞して、
明星食品の『青春という名のラーメン』のCMでデビューしたのですよ。

当時高校生だったわたし。
このCMの斉藤由貴さんが大好きで。
同性から見てもかわいいのです。
(CMは「青春という名のラーメン」でYouTubeで検索するとでてきますので、観てくださいね。
#青春という名のラーメンというハッシュタグでTwitterでも話題です。)

この後の「スケバン刑事」からNHKの朝ドラ「はね駒」「はいすくーる落書」などなど、ずっと観てました。
しばらくテレビであまり見かけなかったと思っていたら、ここ数年、ドラマによく出演されていて、ファンとしては嬉しかったんですよ。

不倫騒動で週刊誌を賑わせていますが。

最近、auでんきのCMで、ますます可愛く年齢を重ねているなと思ったら、不倫騒動???

斉藤由貴の恋愛体質ぶり、夫とは出会って14日で超スピード婚 (女性自身) - Yahoo!ニュース

でもね、でもね。

あんなにキレイなんだし、そりゃモテるだろうな。

振り返ってわたし。

毎日家と学校と子供スポットの繰り返し。
髪は自分でカットして、服はTシャツにGパンさ!

いや、でも三児の母である斉藤由貴さんの美しさをテレビで拝見するに、もうちょっと気を使ってみようかな。
なんて思ってしまったのでした。

不倫はダメだけど、あんなかわいい50歳になりたいものです。

そして、不倫して魔性の女と言われても、やっぱり斉藤由貴さんが好きなのでした。

「てめーら、許さねえ!」は名ゼリフ。

卒業は名曲です。

スケバン刑事のテーマソングは『白い炎』

◎アラフィフでもおしゃれしたい
にほんブログ村テーマ アラフィフのファッションへ
アラフィフのファッション
大人可愛いママファッション
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
大人ナチュラルファッションが好き

今クールのテレビドラマも見逃せない
にほんブログ村テーマ テレビドラマへ
テレビドラマ
**** テレビドラマが大好き ****

◎わたくし、えがさんの自己紹介自己紹介

◎ランキングに参加中。応援していただけると嬉しいです😆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
節約・貯蓄ランキング


◎こちらからも、更新情報お届けしますよ〜。