ポジティブ母さんの節約日記

不登校児を支えるアラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

【お取り寄せ】郵便局で売っている、紀州の美味しい梅干しの話

郵便局から手紙が来ました。

いつもお弁当に入れている、中田食品の紀州の完熟梅干の案内です。

中田食品の梅干し

出典:http://www.shop.post.japanpost.jp/shop/g/gCS7770010114
この梅干し、中田食品さんが郵便局限定で販売している梅干しです。
大粒なのに塩分5%。
あまり酸っぱくないので、子供でも食べらます。
ただし大粒なので、小さなお子さんは半分くらいかちょうど良いかも。
つぶれ梅だけなので、お値段も安めなんですね。
郵便局だけに送料無料で一箱2000円です。
郵便局では期間限定なのですが、郵便局のホームページからは年間販売しています。
中田食品 うす塩味梅干: ネットショップ|郵便局のネットショップ

郵便局で買うと特典があります

ただし、郵便局から買うと、試食もできたり、粗品ももらえるので、初めて買う方は試食できる郵便局がオススメです。

近所の郵便局でもプレゼントキャンペーンをやってました。

まとめ

スーパーでも中田食品さんの梅干しは売ってますが、わたしが探した中では、塩分7%のものが最低の塩分でした。
だからやっぱり、ちょっと高くても、郵便局から買ってしまうんですね。

郵便局のキャンペーンは9月29日まで。
毎日のお弁当のささやかな贅沢にしているわたしが全力でオススメするこの梅干し、この機会に食べてみてくださいね。

にほんブログ村テーマ 通販・ネットショップ・お取り寄せへ
通販・ネットショップ・お取り寄せ
にほんブログ村テーマ グルメキング広場へ
グルメキング広場
にほんブログ村テーマ お取り寄せ、ネットショッピングへ
お取り寄せ、ネットショッピング


◎わたくし、えがさんの自己紹介自己紹介

◎ランキングに参加中。応援していただけると嬉しいです😆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
節約・貯蓄ランキング

◎こちらからも、更新情報お届けしますよ〜。