ポジティブ母さんの節約日記

アラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

斉藤由貴の不倫騒動に、多感な時期の子供たちがおばちゃんは心配だ。

昨日の『カンナさーん!』観ましたか?
毎回、渡辺直美扮するカンナさんのポジティブ発言に、勇気をもらっている、えがでございます。
火曜ドラマ『カンナさーん!』|TBSテレビ

ところで、『カンナさーん!』を見ると、嫌でも思い出すのが、義理の母役で出演している、斉藤由貴さんの不倫騒動。


出典:http://www.tbs.co.jp/kannasaaan/chart/


以前、斉藤由貴さんが昔から好きだと書きました。

最近、ドラマの出演が増えて、それでも変わらぬ美しさに、嬉しく思っていたのですよ。

ところが不倫騒動騒動がどんどんエスカレートしていて。

ま、それはそれで、女性としての魅力がある方なのだと、スルーしていたのですね。

逆に、わたしが全く恋愛体質ではないのですよ。
学生時代から、彼氏のいない時期がないクラスメイトとか、最近では離婚しても、またすぐに彼氏ができる女性とか、再婚しちゃう女性とか。
不思議で不思議でたまらないタイプ。
わたしが、離婚はしたけど、一度は結婚したこと自体、奇跡に近いことだったりします(笑)

ま、わたしの話はおいといて。


だから、斉藤由貴さんは女優さんだし、また、わたしとは住む世界の違う、雲の上の人なんだという感じだったんですね。


ところがね。
こんな記事を見つけてしまったんですよ。

斉藤由貴ショック 中学1年の長男から「キショッ」/芸能/デイリースポーツ online

斉藤由貴さん、高2、中1、小6のお子さんがいらっしゃる。
みんな多感な年頃じゃないですか!!!

きっと、芸能人の多い学校に通われているとは思うので、ご両親の芸能ネタにあまり動じない校風だと思うけど・・・

でも、母親の不倫。これだけテレビで報道されていれば、心が傷つかないはずはない。
ご主人も心配だけど、3人のお子さんがとても心配。

マスコミも一番の被害者は双方のご家族なんだから、気を使ってあげればいいのに。
なんて母親目線で報道を見てしまうわたしなのでした。

どうか子供たち、グレずに強く生きておくれ。
とおばちゃんは、余計な心配をするのでした。

ファンとして、この騒動、1日も早く収束してくれることを願ってやみません。


にほんブログ村テーマ 40代主婦の日々&雑感へ
40代主婦の日々&雑感
にほんブログ村テーマ 女性ブロガーへ
女性ブロガー



◎わたくし、えがさんの自己紹介自己紹介

◎ランキングに参加中。いつもありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

◎こちらからも、更新情報お届けしますよ〜。