ポジティブ母さんの節約日記

不登校児を支えるアラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

無印良品週間が始まります。今回買いたいモノはコレだ!


明日、9月29日(金)~10月10日(火)まで、無印良品週間が始まりますね。

期間中は無印良品のメンバー限定で全商品が10%OFF。
毎回楽しみな期間です。

今回わたしが買いたいモノ

メイクトレーミラーとポリプロピレンメイクBOX

実はずっとこの期間に買いたいモノがありました。
ことりんご(id:koto6)さんオススメの、メイクトレーミラーとポリプロピレンメイクBOXです。
【無印良品】メイクトレーミラーは本当に使いやすいです!使い方公開します。 - 50歳から、ゆるはぴ!
www.koto6.com


ポリプロピレンメイクトレーミラー

ポリプロピレンメイクボックス



わたしはたいしたメイクもしないので、今まで無印の救急箱タイプを使っていたのですが、やっぱり鏡が欲しくてね。

ことりんごさんオススメのこのメイクトレーミラーは、縦横2方向から使えて、メイクボックスの蓋にもなる。
なんて便利なんでしょう。

今週末、早速買いに行きます。

掃除用具

たまたまこんな記事を見つけました。
早く教えて欲しかった! 無印良品の「掃除がラクになる」アイテム6選 | GetNavi web ゲットナビ

この中のこれ。
卓上ほうき(ちりとり付き)

これの何がいいって、自立するんですって。
いちいちどこかに引っ掛けなくていいんです。
玄関掃除にすぐに手に取れるところにほうきとちりとりが欲しかったんですよ。この卓上ほうき、レビューでも玄関用に使っている方が多いので、わたしも早速購入します。

まとめ

待ちに待った無印良品週間。
買いたいモノは決まっていますが、お店に行って、また便利なものが見つかったら、この機会を逃さず購入したいです。
あと、楽しみなのは、食べ物かな〜。

買いすぎに気をつけなくちゃ。


◎ランキングに参加中。どちらかお好きなボタンをどうぞ。
いつもありがとうございます

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

◎こちらからも、更新情報お届けしますよ〜。