ポジティブ母さんの節約日記

不登校児を支えるアラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

ダイソーで便利な布団掃除機ノズル購入。これで布団クリーナーはいらないね。

先日、100均で買ったけど、失敗した布団掃除用ノズル


ダイソーにあるという情報を得たわたし。
本日、やっとやっと、手に入れました!
掃除機ノズル 布団用

我が家の掃除機にも、隙間なくぴったり収まります。

このノズル、太さが約34ミリメートル〜42ミリメートルまて4段階に分かれていて、国内一般メーカーをほぼ網羅しているとか。
100円なのに、優秀ですね〜。
またまたダイソーが好きになりました。

これで、布団掃除が楽になります。

*100均情報は他にもあります。
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ


◎ランキングに参加中です。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


◎こちらからも、更新情報お届けしますよ〜。