ポジティブ母さんの節約日記

不登校児を支えるアラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

今日はエントリーで楽天カードポイント5倍です。これを狙って買いました。

11月4日から楽天お買い物マラソンが始まりましたね。
わたしはマラソンするほど買いたい物はなかったので、スルーしようと思っていた矢先、たまたま見ていたヒルナンデスで、紹介されていたんです。

ミニボトルブレンダー


毎朝健康のために、野菜ジュースを飲みたいと思っていたのですが、パーツが多くて洗うのが大変なのだと続かない。
安くて洗うのが簡単なものを探していたんですよ。

ヒルナンデスで紹介されていた、このミニボトルブレンダーは、税込3780円。安い!

番組ではPLAZAの店頭で売っていたのですが、これはお得に楽天お買い物マラソン中で買うしかない!
ついでに5日なら、エントリーと楽天カードでポイント5倍!
【楽天市場】5日,10日,15日,20日,25日,30日は楽天カード利用でポイント+5倍

そこで今日、めでたくポチっとしました。


わたしは他に楽天で買いたいものはなかったのでお買い物マラソンには参加できませんが、期間中に買う予定の方は、今日がお得です。
お忘れなく!

使ってみたら、また感想書きますね。

◎よかったらポチッとお願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
◎不登校ブログも更新しました
【不登校】【HSC】2学期は行事だらけ。最近の娘の行事の乗り越え方 - ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活


◎こちらからも、更新情報お届けしますよ〜。