ポジティブ母さんの節約日記

不登校児を支えるアラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

【捨てる】お気に入りでも経年劣化には勝てなかった話

ブーツにもなるお気に入りの長靴がこざいました。

長靴なんでファスナーとかついてないんだけど、茶色と黒のコンビだったので、服にあわせやすくて、普段ブーツ代わりにもしてたんです。


雪の日もこれなら濡れることなく、オシャレに出かけられて重宝してました。


夏の間しまっていて、ひさしぶりに出してきたら

コーティングがハゲてました。

ひどいものです。

やっぱり安い合皮のものは、経年劣化してしまいますね。

もう6、7年は履いているので、十分元はとったと思うのですが残念。

でももう履けないからね。
捨てました。

お気に入りの物は、値段は関係ないですね。

雪が降ったら時に困るので、また、似たようなもの、見つけなくちゃな。
見つかるかな〜。

いっそ、野鳥の会の長靴でもかってしまおうか。

◎よかったらポチッとお願いします。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。
断捨離してますか?
整理整頓・お片づけ♪
ワタシ、汚部屋と戦っています。


◎不登校ブログも書いてます。
ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

◎こちらからも、更新情報お届けしますよ〜。