ポジティブ母さんの節約日記

不登校児を支えるアラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

『世界一美味しい煮卵の作り方』のレシピでわたしでも美味しくできたのだ。

はらぺこグリズリーさんの本を買いました

どうしても、自宅で世界一美味しい煮卵を食べたかったので、『はらぺこグリズリーの料理ブログ』のはらぺこグリズリーさん(id:kakashibennett)の本『世界一美味しい煮卵の作り方』を買ったのさ。

「100回作ったミートソーススパゲッティ」を作ってみた

で、この中で美味しそうだった、「100回作ったミートソーススパゲッティ」を作ってみた。

材料

ほとんど家にあったのだけど、肉だけ鳥ひき肉なり。

レシピどおりに作りましたよ〜。



完成はこちら!

料理はそんなに得意ではないわたしでも、美味しくできた〜!

レシピは全部で100レシピ

レシピは最速1分で作れるものから、ブログ未公開レシピまで、ブログに紹介されたレシピが全部で100もあるんです。
何より嬉しいのが、どれも、家庭にある材料ばかりでコスパよし。
夕飯に悩んだら、まずこの本から一品選んで献立を考えられそう。
買ってよかった!

でも、次は煮卵作りまーす。

◎簡単レシピはこちらから
にほんブログ村テーマ 超!かんたんレシピへ
▶︎超!かんたんレシピ
▶︎☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯
▶︎手作りおうちごはん
▶︎ご飯ですよぉ♪

◎わたくし、えがさんの自己紹介自己紹介

◎ランキングに参加中。応援していただけると嬉しいです😆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
節約・貯蓄ランキング

◎こちらからも、更新情報お届けしますよ〜。