ポジティブ母さんの節約日記

アラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

ハニーズで買って思った、ただ捨てるだけじゃなく、新しい服も買うべきだと思った理由

一昨日、服を1着ハニーズで買いました。

お値段税込980円!


この後、エリサさんの買い物ルールを守って、また2着捨てる予定。
ま、この話はまた後で。

で。

昨日、夜近所でお祭りがあったので、早速着ていったんですね。

じつは昼間、また子供絡みでまた落ち込むことがあって、子供を連れてお祭りに行くのも、あまり気乗りしなかったんですよ。

風水では、新しい服は良い気が宿っているので、すぐに着なさいといいますよね。

それで、あえて、新しい服を着ていったんです。

これが正解で。

マスタードイエローがまた気分を上げてくれまして。
たった980円の服が、わたしにささやかな幸せを運んでくれたのでした。

節約だけでなく、たまには服を買うことも、気分を上げる上で大事だなあと思った出来事のでした。

ちなみにハニーズはお値段お手頃で、アラフィフのわたしにも合う服があるので、ひそかにお気に入りのショップです。
わたしはお店が近くにあるので、そこで買いますが、通販もあるので、よかったらチェックしてみてくださいね。

ハニーズ オンラインショップ


わたしが買ったのはこちら。



◎風水に関することはこちら
にほんブログ村テーマ 風水大好きへ
風水大好き
風水

◎コーデの参考に
にほんブログ村テーマ アラフィフのファッションへ
アラフィフのファッション
大人可愛いママファッション
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆
大人ナチュラルファッションが好き


◎わたくし、えがさんの自己紹介自己紹介

◎ランキングに参加中。応援していただけると嬉しいです😆◎ランキングに参加中。応援していただけると嬉しいです😆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
節約・貯蓄ランキング


◎こちらからも、更新情報お届けしますよ〜。