ポジティブ母さんの節約日記

アラフィフ、シングルマザーが、お金や暮らしについて綴ります。

【auユーザーお得情報】今日は三太郎の日。ミスタードーナツもらえるよ!

今日は3日。三太郎の日です。

auユーザーがトクする日 三太郎の日 | au


auユーザーは3太郎の日は、毎回お得なことがあるんです。

今日はミスタードーナツのドーナツが2個もらえるのですよ!


ミスタードーナツ2個は嬉しい!
朝5時から23時59分までですので、昼休みやお仕事帰りも受け取れますよ。
ただ、子連れでそれ目当てでミスタードーナツに寄って、他にも買ってしまうとから意味ないんですけどね。

auユーザーの方はお忘れなく。


*おまけ
今日もコツコツ捨てました。

◎auの情報はこちらから
にほんブログ村テーマ au by KDDIへ
au by KDDI

◎家計の味方、節約、お得情報はこちら
にほんブログ村テーマ 知ってる人だけ得する話へ
知ってる人だけ得する話
にほんブログ村テーマ 賢く 楽しく 欲張りな マネーライフへ
賢く 楽しく 欲張りな マネーライフ
にほんブログ村テーマ ぷち節約術へ
ぷち節約術
にほんブログ村テーマ 簡単♪上手に節約術へ
簡単♪上手に節約術


◎わたくし、えがさんの自己紹介自己紹介

◎ランキングに参加中。応援していただけると嬉しいです😆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
節約・貯蓄ランキング

◎こちらからも、更新情報お届けしますよ〜。