ポジティブ母さんの節約日記

不登校児を支えるアラフィフ、シングルマザー。ところが乳がんが見つかった。持ち前のポジティブ思考で乗り越えます。

まだ髪が抜けてないので、ヘアカラートリートメントしました。わたしの愛用品はこれです。

髪、まだ抜けてません。


抜けることが決まってから、面倒になって、ヘアカラートリートメントも全くしてなく、白髪が目立ってたんですよ。

でも、抜けるのにまだ1週間くらいかかりそうなので、ヘアカラートリートメントしました。
わたしの使っているヘアカラートリートメントはLPLPです。
≪ルプルプ通販サイト≫ツヤツヤ潤う白髪染め

これ、何がいいって、お風呂で素手で使えるのがいいんです。

お風呂で頭に塗りたくって、百円ショップのヘアキャップをかぶり、体を洗ったり、湯船に浸かったりして15分くらい染めおきます。

で、シャンプーリンスで洗い流し終了。

仕上がりはこんな感じ

ビフォー写真がないので、わかりにくいと思いますが、白髪に茶色がちょこっと入って、目立たなくなるんです。
昨日だけなので、色が薄いのですが、毎日使うとさらに色が入ります。

手は洗えば汚れも落ちるので、楽チン。


カツラと違和感ありすぎてもいけないので、今日もトリートメントしようかな。

初回はお試し価格で購入できますので、気になる方はぜひ!↓
≪ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント≫初回限定でお試しキャンペーン!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NV1QC+5URJ8Q+2GCU+61JSJ



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


乳がんランキングへ

◎自己紹介はこちら自己紹介